日記を書こう

昨日はピロさんの誕生日を祝って池袋へ。一次会は2500円飲み放+うまい飯。みんな飲むことに夢中だったので、こっそり飯をかっさらう。うまい。まぁまぁ飲んだ。

二次会はHUB。外人のへヴィーメタル好きなお姉ちゃんとSpeaking English。

三次会ピロさん家。1限行くぞといいながら夜中から地獄飲みをした。5時就寝で起きたら10時半、でもまったく動じることなく登校。ゲームでは途中からC年のT田をひたすらひたすらいじった。


久しぶりにワリと壮絶な感じでした。最近思うけど、1次会で飲んだ後寝る→起きてから地獄飲みのパターンでは、ウォッカとか焼酎でゲーム続けても気持ち悪いが絶対意識は飛ばない。まぁ1次会終わってから眠くなることに変わりはないんですが。