2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

ジョジョ第5部を読み返してる。何度目かわからないけど、面白すぎていまだに楽しんで読めることにビックリした。

オワタ三兄弟

\(^o^)/ \(^o^)/ オワタサンキョウダイダヨー \(^o^)/ これが可愛く見えてしょうがない。

20に

なってるじゃないか!!しかも二日ほどまえに!!

てか

ここにきてバンド数が増えた。大好きなバンドでしかも負担は激少ないけど、向こうで練習しなきゃいけないから遊ぶ時間が減るのか。 サークルオリにも少し出たくなってきた。

あぁぁぁぁぁぁぁ

めっちゃメタルのライブ見てーよ。昨日はYoutubeで一時間半くらいArch EnemyとLamb Of Godの動画を見てしまった。こう湧き上がる力が半端じゃ無かった。

かばん

かばんがお逝きになられたので、昼〜夕方をつかって横浜に急遽買い物へ。鞄ないと学校にも行けないしな。なんだか今まで入ったことのない店(95%くらいレディース)で見つけたブツを購入しますた。そのあとタワレコ見てて、こんなことせずに勉強しなきゃい…

自分の中ではDragon Ash繋がりでなんとなく

普段Rizeは全く聞かないけど、高校時代どっかでライブ映像見て「Kenken(Rizeの現ベーシスト)かっけーー」と激しく思った記憶がある。それを思い出しニコ動でRizeのKenkenのプレイ動画を見た。 ・・・あれ?うーん、、

CDをレンタル

Quality Control/Jurassic-5Speakerboxxx/Outkastこれまでエミネム以外碌に聞いたことも無かったジャンル、ヒップホップを借りた。とりあえず有名なやつを。Outkastは中学生くらいのビルボードTOP40をよくみてた時代にシングルがバカ売れしてたので、いつか…

パーティー

をした。来てくれた人心からありがとうございます。幹事をしてくれたTPさんもありがとうございます。そしてプレゼントをくれたみなさん、全ておいしくいただきました。微妙に体調が悪かったのもあり(AKHNさんに飲み会の話をしたら「確かに電車で会った時具…

今日の道程

駒場に9時到着何となく時間が有り余ってる気がしてハム速を読む10時過ぎに勉強開始12時に飯を食べる。そのまま部室へ後輩と二時までおしゃべり三時半まで睡眠7時からギターの練習帰宅 ところどころにネットサーフィンが入る。悪くない、けど決して良く…

mixiでとりあえず日記を書いてみたものの、もっと中身あること書きたいなと思い結局消した。Youtube見たりグダってから、40分はつぶした気がする。 日記と言い人間と言い、中身のあるモノになるのは難しいものですね。

寝る時間が少しずつ早くなってる。よいことだ。そういや今週の土曜にトリュフォー映画三本立てオールナイトだ。行こうかな。 映画みたいなぁ、何もきにせず。

CD

Atlantic Crossing/Rod Stewartアコーディオン・パリVol.1 モントーバンの火Animals/Pink FloydMoney For Nothing/Dire StraitsThe Essential Bill Monroe/Bill MonroeアコーディオンワールドCobblestone Runway/Ron Sexsmithニコ動に影響をうけたことが容易…

勉強

する癖が最近少しついた。ニコ動で、民族音楽の作業用BGMを聴きながらやってる。最初はケルト音楽を聞いていた。そのあとブルーグラスを聞いて激ハマり。Foggy Mountain Breakdownとか、Little Maggyとか。 そして、フランスのミュゼット。アコーディオンと…

腹痛

バンド練をした。お腹が本当に痛くて、終了直後にトイレに駆け込んだけど使用中。女子トイレは気まずいと思いとりあえず外に出る。あまりに天気が良くて風が気持ち良いので一瞬外で・・・と思ったけど午前11時、渋谷の路上は魅力的だがリスクが高すぎる。と…

bikini

YoutubeでP!nkのライブ動画を見てた。 超ハイレグの水着姿でGet The Party Startedを歌っててまっっっったく嬉しくなかった

と思ったら

図書館ですでに予約数9とか。人気ありすぎだろ。ツタヤ行くか。

日常を切り取る

要はメモなんだけどwAgain/Buffalo SpringfieldMore、光〜Perfect Live/Pink Floydサウンドトラック「恋におちたシェイクスピア」Live At Red Rocks/Rickie Lee JonesWhat's Going On/Marvin GayeVoodoo Lounge/The Rolling Stones魂の叫び/U2恋におちたシ…

うーん笑

何かを一人でするってことが好きではないので、今日みたいに一日中家にこもってると物足りなさ&閉塞感がヤバい。受験生の時も、人が大勢いる自習室大好きだったし。そのワリに友達をあまり作ろうとしないのは何でだろうか。まぁ作ろうと思って作るもんじゃ…

最近自己分析することが多い

とにかく自分を認めてくれる人が好き。まぁ人は誰でもそうなんだろうけど。 それが誰でもいいかっていうとそうではなくて、こちらが認めてる人でないとダメ。そして結構他人の顔色を伺いながら生きている。 しかし、そんな自分の生き方もワリと嫌いではない…

試験勉強

なんだこれは、難しすぎだろう。ホントにこなせるのか分からず不安になってきた。

BeckBeckBeck

9日に行ってきた。やばいやばいかっこよすぎる。。あーずっと好きなアーティストのライブばっか見れたらなー。なんも考え事しなくていいわ。

落ち着かないので

Jeff Beckの動画をずっと見てる。昨日くらいから、マジで観るのが楽しみすぎる。余計なあれこれがふっとぶぜ。カリウタが凄すぎ&意味不明すぎて逆に嫌いになったらどうしよう笑

メモ的なあれ

A Fraction Of You、Tributaries/Fredrika StahlBecause Of The Times/Kings Of Leoneyes open/youssou n' dourBlue/Joni MitchelPost/ByorkPulse/Pink FloydThe Girl In The Other Side/Diana KrallFredrika Stahlがいい。若い女性ジャズシンガーソングライ…

自分は

自分に自信がない。ある人の方が少ないのかもしれんが。 でも、人に恵まれている。 特にサークルの人。自分のことを気にかけてくれて、飲むのはもちろん喋ったり飯を食べたりしてるだけで良い気分になる。 恵まれてるな、ホント。

最近

金曜は先輩達と話をして、飯を食べた。おごってくれてどうもです。 その後、後輩の誕生日を祝いに行く。最初から行くと言ってたが大遅刻。ごめんなさい。とても楽しそうだった、いいな。土曜は初回練。面白くて、練習で完結してしまってライブやらなくてもい…

うむ

ここ数日は、時によってコンディションがだいぶ異なる 大学に入って、感情の起伏が激しくなった気がする。しかし逆転の発想をすると、中学や高校の頃はそんなに劇的な事が無かったということですか。

I have a drem

アンジェリーナ・ジョリーとあんなにイチャイチャしてたのが夢の中の出来事だったなんて・・・ ただ不可解なのは、ここ何年間か彼女のことを考えたことは特に無いし別に好きな女優でもなんでもないってこと。おもわず起きてから画像ググったけどww

アゲアゲ

黒田さん主催のDJイベントに行ってきた。途中からしか見れず残念。会場入ったときにSKKさんがかなりこなれた感じで回してて、経験者かと思った。なんだかやけに板についてたな。。他のみなさんも大半が初めてということだけど、結構サマになっててかっこよか…