日常を切り取る

要はメモなんだけどw

Again/Buffalo Springfield

More、光〜Perfect Live/Pink Floyd

サウンドトラック「恋におちたシェイクスピア

Live At Red Rocks/Rickie Lee Jones

What's Going On/Marvin Gaye

Voodoo Lounge/The Rolling Stones

魂の叫び/U2

恋におちたシェイクスピアはだいぶ前に観たけど好きだったのを覚えてる。その時はアカデミー賞作品とは知らなかったんだよな。結構シェイクスピアの作品は好き、と言っても昔読んだから忘れてるけど。。。ロミオとジュリエットは訳書と原書どっちも持ってる。

観た映画

ヴァージン・スーサイズONCE ダブリンの街角で

前者もなかなかだったけど、後者は久々に『良い』映画だった。というよりずるい。ストーリーには特に当り障りがないが、次々出てくる劇中歌が良すぎるので結果的にどうやっても気に入ってしまう。他の部分は当たり障りがないので、特につっこむ気にもならないし。

明日サントラ借りてきます