2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

手塚治虫

最近ムラムラと漫画熱が盛り返してきて、ジョジョ読み返しだけでは飽き足らずどうしても気になっていた奇子という漫画を購入。もともとこれを知ったのは陰陽座の同名曲からで、あらすじに大変興味を持ったからです。以下あらすじ(TedukaOsamu.net抜粋) 194…

日記

最近太った気がする火曜はダラダラすごしててつまらんなと思っていたところへメールでお誘いが。初I澤邸上陸で、WBC再放送ガチ応援→麻雀(やはりとても楽しい)→スト2&マリカー(圧倒的にゲームが弱い自分)→桃鉄10年で朝を迎える→ジョイナスでモーニング→部…

借りたCD

The Boy With The Arab Strap/Belle&SebastianMerrill At Midnight/Helen MerrillHeavy Love/Buddy GuyAmnesiac/RadioheadThe Roots Come Alive/The RootsBy The Way/Red Hot Chili Peppers見た映画 アメリカの夜(トリュフォー監督)、ぼくのおじさん(ジャ…

そういや

今日は江の島に雨の中ドライブ行ったんだった。その後親に、あんたは何を考えているかよくわからなくてコミュニケーションをとりづらいと言われた。この話するのもう5回目くらいだ

最近の動き

木曜久しぶりに美術館とか行く。夜は同期で飲む。そうめんうまし金曜T井さん飲みの手伝いを少しし、バイトして、池袋で先輩と会う。TPさんがカラオケをしていた。最後はみんなでビートルズを歌う土曜T井さんちでサークルの人10人ほどで焼き肉。おいしかった…

快晴

自分は種類を問わず何かしらのレビューを読むのが好きなので、パソコンのお気に入りに登録してる音楽レビューサイト・ブログが数個ある。その内の一つに、CDを一枚聞き終わるまでウォーキングし帰宅してからそれのレビューを書くというスタイルをとっている…

そういえば

二日目くらいに部屋でメタルをいっぱい聞いた。楽しかった。 TPさん社会に出ても頑張って下さい。

合宿に行った

上の学年がほぼいないこともあってどんな感じかと思ったけど、なんだかんだ合宿とは面白いものです。夏に比べると人の少なさが寂しくもあったけど。H賀さんがダントツMVPでした。 自分がやったバンドは、演奏云々以前にちゃんと家で練習して構成を覚えなけ…

テスト終わった

無難に。単位を取るだけなら思ってたよりラク。学科の人と仲良くなった気がする。

時系列で整理

追いコンがあった。最初は途中から見に行くつもりだったけどやはり気になって一バンド目から顔を出す。結局打ち上げの一次会まで行った。お世話になった先輩ばかりだし行ってよかった。最後は不覚にもジーンときた。

借り過ぎた

目黒区Fear Of A Black Planet/Public Enemyストリートの掟/OutkastRCAカントリーゴールデンエラ Vol.1Guts Of A Virgin『処女の臓腑』/PainkillerThe Best Of Country461 Ocean Boulevard/Eric ClaptonThe Dead Live'71/Grateful DeadSneakin' Suspicion/Dr…