日記

最近太った気がする

火曜はダラダラすごしててつまらんなと思っていたところへメールでお誘いが。初I澤邸上陸で、WBC再放送ガチ応援→麻雀(やはりとても楽しい)→スト2マリカー(圧倒的にゲームが弱い自分)→桃鉄10年で朝を迎える→ジョイナスでモーニング→部室で就寝


良い日でした。あの家に住みたいと本気で思ったが、まぁ家庭の経済事情とか鑑みるといたしかたないことです。

桃鉄をおなにぃ鉄人という名でエントリーしたんですが、名前が良くなかったのか圧倒的最下位に終わる。。。10年間で物件を買った回数たったの一回、ボンビー・キングボンビー合わせて60ターン強ってどういうことww

木曜はKじの達と飯食った後、はやくも同期のたまり場と化しつつある某サークル同期の家へまたお邪魔する。いい場所に住んでるなホント。