合宿に行った

上の学年がほぼいないこともあってどんな感じかと思ったけど、なんだかんだ合宿とは面白いものです。夏に比べると人の少なさが寂しくもあったけど。

H賀さんがダントツMVPでした。


自分がやったバンドは、演奏云々以前にちゃんと家で練習して構成を覚えなければと思った。折角誘ってもらってるんだし。あぁ低次元。


自分バンマスは、別に盛り上がる曲でも無し歌だってちゃんと歌えてるわけじゃないのにトリ前になったので「ホントにいいのか」と心配だった。Fireは演奏グダグダでも盛り上がったっぽい。

とりあえずもっと自信を持って演奏できるようになりたいです。あと、自分が満足して弾ける音作りをしようと感じた。