最近

金曜は先輩達と話をして、飯を食べた。おごってくれてどうもです。
その後、後輩の誕生日を祝いに行く。最初から行くと言ってたが大遅刻。ごめんなさい。とても楽しそうだった、いいな。

土曜は初回練。面白くて、練習で完結してしまってライブやらなくてもいいんじゃないかと思ったwでもやはりライブはやりたいな。あと声が出ないってか歌えてない。これは致命傷。まぁいっか

その後、YそうさんTPさんHがさんとハブる。七時の時点で向かおうとしたら「大変だよ〜TP吐いちゃってるよー」と電話がくる。凄いことになってんだろうなと思ったら、そこには屈強なオーストラリア人に囲まれたみんなの姿が!!

30人はいました笑

結局ショットをいっぱい奢ってもらって、ポールと一緒にAC/DCOASISを歌って、そこからは記憶がない。


週末はおだやかに楽しい感じであった。