本打ち!!

執行代が終わった。一次会、役職挨拶でグラス飲み終わってフラフラと隅っこのテーブルに行くとYそうさんが一人で飲んでいた。


Yそうさんを見た瞬間、今までホントにお世話になってきた先輩達のことを思い出して思わずボロボロ泣いてしまった。F井さんもいつの間にかそばにいて、今までの部長に囲まれながらとにかくひたすらありがとうとしか言えなかった。


中高の頃から縦のつながりというものがほとんど無いに等しかった自分にとって、サークルで先輩が優しくしてくれるというのはとても嬉しかったし、自分もそんな先輩達が皆ホントに大好きで。


もちろん一番関わりがあるのは同期だけど、自分は必要以上に上の代と絡んだり仲良くしてもらった気がする。声を掛けてもらったり、何気なく話をしているだけでもすごい嬉しかった。


これを誰が見ているのかはわからないし、わざわざ書くことなのか悩んだけど、少なくともこの日記を覗いてくれてるのは僕が大変お世話になった人ばかりだと思うので、どうしてもお礼を言いたくて日記を兼ねて書きました。本当にありがとうございました。