Shine A Light

月曜はサークルの人と「Shine A Light」を見に行ってきた。

ロニーがマジイケメン。もう60なのに「イケメン」といって差し支えないところがすごい。あとキースはギターを使っていかに自分をかっこよく見せるか、みたいなバンド初めたての中学生みたいなスタンスが未だに随所に垣間見えて、しかもそれが激ハマっている。

ライブ開始直前。監督スコセッシの手元にはなかなかセットリストがこない。あと数分でショーが始まるとヤキモキしているところにやっとセットリストが到着。「一曲目は何だ!?」そう叫んだ瞬間カメラがステージを捉えてアップになったキースがリフを弾き始める・・・ってオープニングがマジ神演出だったと個人的には思います。


あーちゃんとした感想書きたいけどこの辺で。。もう一度見に行ってもいいな。