事実の羅列!

昨日母親の実家から帰ってきた。

夜はサークルの人と飲み。後半は卑猥な感じになり、とても遺憾だった。目が覚めた時、夢で起きたことと現実にされたが寝ぼけ眼でよく覚えてないことが頭の中でごちゃまぜになってかなり混乱した。これ結構怖い。


山手線ゲームがかなり秀逸だった。やはりほりはすごい。


その後高校の友人とみなとみらいでフットサル→バーミヤンでだらだら。バーミヤンでだらだらとかまさに高校時代を象徴するイベント(?)で、変な話だけど懐かしさが込み上げてきた。


みんなと別れた後、H瀬から借りたPSPを有効活用するために中古ゲーム屋とソフマップへ。

ガンダムバトルクロニクル(MSが百何十機登場する)とヴァルキリープロファイルで悩みぬいた末、後者を購入。