信念を持て

Urban Hymns/The Verve

Mr.Tambourine Man/The Byrds

Keep The Faith,Slippery When Wet/Bon Jovi

Dance Of altan〜Altan Best Selection/Altan

After The Gold Rush/Neil Young

The Very Best Of Poco/Poco

伝説のハーピスト達〜『ハーモニカの世界、その魅力のすべて』

古代ケルトの礎 アイリッシュ/スコティッシュ・トラッド Best Selection

アイリッシュ・メロディ〜ケルトの調べ

ブルース・ストリートのならずもの〜ローリング・ストーンズ・ブルース・カヴァーズ


最近Bon Joviをちょいちょい聞き返してる。その昔、Livin' On A Prayerを聞いてあまりの衝撃に呆然とするしかなかったのを思い出す。このバンドをスルーしてたらこんなに音楽好きじゃ無かったろうな、てか今の自分の人生の楽しみの大半が音楽関連だから人生変わってたな。

愛やら信念やらを、いくつになっても臆面もなく大衆に向かってスタジアムで歌い続ける。
産業ロックとか言われたりもするけど、そう簡単にできることじゃないな。

Verveは新作をHMVで聞いたらなんだか心にしみたので、とりあえず名盤と言われたものを借りてみた。