ヤフオク

ずっとTシャツを見ていた。

Trunk Showというアメリカのブランドがあり、そこはアーティストの版権を買い取ってオフィシャルとしてヴィンテージ調のTシャツを出しているらしい。

DoorsとPink Floydをウォッチリストに入れてみました。ほかにもStonesとかかなりいっぱいある。


しかしここで少々問題が。サイズ寸法の感覚があまりついていないため、いざ買う段になるとブカブカかどうかが不安なのです。


とりあえずさっき30cm定規(小二の時の。母手作りのドラゴンボールの袋に入ってる)を出して床でエア採寸してみたんだが着丈約59〜60cm、身幅約45cmってのがいわゆるSサイズには多いのだけど・・・若干でかくないか??まぁ気にならない程度ではあると思うけど。背が低いのでサイズには一層神経質になってしまうのです。