借りたCD

Score:20th Anniversary World Tour live the Octavarium Orchestra/Dream Theater

とうとう外付けHDDが1GBを切ってしまった。買い替えなきゃー


ここ2,3日はThe Mars Voltaを割りと聞いている。絶妙な混沌感と、そして何よりその持っているパワーがエレクトリックマイルスに繋がる何かがあると感じるのは気のせいでしょうか。

前回ゴリアテツアー見に行った時は、あまり予習してなくて不完全燃焼だった。なんてもったいないことをしたんだろう・・・次のライブは絶対いこう!


それとフォウ・ストーリーというガンダム外伝的な小説を読んだ。Zに出てくるフォウが訓練をしてホンコン・シティーサイコガンダムで出撃するまでの話。短いですが、これを読むとフォウの話の悲哀さがより一層ましてくるなぁ。