当方に迎撃の用意あり!覚悟完了!!

覚悟のススメを読んだ。



とにかく濃い描写と内容に初めは「うぉッ」と声を出してしまいそうなほどだったけど、読み進めるうちに続きが気になってたまらなくなった。

アツさ全開のまま最後まで突っ走る。そして最後の気持ち良いくらいの大団円。謎のご都合主義も見え隠れするけど、これでいい!!とにかく名言を一気に畳みかけてきて、ジーンときた。


個人的には覚悟対ボルトが印象的。

死地に赴く覚悟は、万一自分の首を刎ねられた時相手に土気色のみっともない首をさらすことのないよう血で唇と頬に紅を塗る。それに対しボルトも抜き身の剣に鞘を捨て不退転の覚悟を示す。

なななんてぶつかり合いだ・・・!!!!


『雑草などという草はない!!!!』