冬休み終わり

結構有意義に過ごせた・・・のかな?

あまり学校が始まることに抵抗が無い。確かに忙しくはなるんだけどリズムを作り易い。

でも試験勉強と課題はいぜんとしてやばい。


休み中にバグダッド・カフェのニューディレクターズカット版を見に行こうと思ったけど課題のプログラミングが白熱してきたので断念。試験前にいっぱい劇場に見に行くのは死亡フラグなのかなー


ここ最近はBob DylanNeil Youngばかり聞いているきがする。Bob Dylanはベスト、Free Wheelin'、あとは企画盤のライブテイク集しか持っていない。さすがに猛省したのでもっといっぱい借りよう。とりあえず三枚ほど予約。誰かナッシュビルスカイライン持ってたら貸して下さい。