英文を村上春樹風に訳しなさい

面白い。
http://d.hatena.ne.jp/terracao/20080202/1201981323

A: How lovely these fish are!

B: I agree.

「おいしそう...」
水槽の中を見つめながら、ユキはそう呟いた。
「私って、食欲と可愛いの感情が区別つかないの」
そう言ってユキは笑った。
僕もいっしょになって笑った。

「あと、性欲と食欲の違いもわかんないの」
「それでか」
「それでか、って何よ?」

昨日の夜、ユキと僕は初めて知り合った。
そして一緒にスパゲッティを食べた。
その夜、僕らはセックスをした。

「じゃあね、私、北に向かうわ」
ユキは言った。
「北?なんのために?」
「理由なんてないわ。昨日私があなたにフェラチオをしてあげたことに理由がないのと同じよ」

バスは出発した。

やれやれ、僕はまたひとりになった。

今になって思い返してみると、
僕はあの時彼女と一緒に北へ行くべきだったのだ。