かりたもの

There's A Riot Goin' On/Sly & The Family Stone

P.Funk Earth Tour/Parliament

1999/Prince

なんだかすごいファンク好きな人みたい。いや、ファンク好きならここら辺はおさえてあるだろうからむしろ逆か。Princeってギターがめちゃめちゃうまい。

ついでにきりひと讃歌ブッダも借りる。どちらも手塚治虫作。青年向け手塚治虫作品にはとにかく『強姦』シーンが多い気がする。


他にツタヤでは愛に関する短いフィルム(劇場で途中寝てしまったので内容補完のために・・・)と逆襲のシャアを借りる。時系列的には初代→Z→ZZ→逆襲のシャアなんだけど、

・ZZの評判があまり良くない
逆シャアに出てくるMSがかっこよすぎる(サザビーギラ・ドーガなど)
・劇場版なので時間が短くて済む

という理由でレンタル。

話し相手が欲しくて後輩であるHり君に「面白いからとりあえずZを見てくれ」と強引に頼んでみた。もしくはTぺにさんあたりが話し相手になってくれるんじゃなかろうか。