録音

ちょこちょこ聞いた。

レイジ→盛り上がってる!でももうちょっとギター重く弾きたかった!

Yだのバンド→自分のソロがうんこかっこ悪い!!ショック!!

Kまたのバンド→一曲目おれだけノリが違う気がする。もっと、録音してとかお願いして聞けばよかった!!

ユアソン→まだ聞いてないけどたぶん「盛り上がってる!けどグダグダ!」

全体的にジャズコ直のギターの音は好きだけどエフェクター通すとあまり好きではない。新たなエフェクター探すべきかなー

こんなんでも後輩に「良かったです」と言われてしまう。違うんだよー俺は何も弾けないんだよーちょっとおしゃれなPOPSとか無理なんだよーE年だからできるっしょとか間違いだよー

こういう日記かっこ悪いけど、眠いからとりあえず書いてしまおう。

POMP以外のとこで演奏してみたいな。

数ヶ月前から構想していっぱい練習するバンド、もしくは固定バンドをやってみたい。自分に足りないのは企画力だ!

というわけで明日は企画力をフルに発揮して横浜を蹂躙してやるぜ。