ここに就職したい

面接官「趣味が音楽鑑賞、ギターとありますが
     普段どのような音楽を聴くんですか?」
     (正直に答えた)
   俺「主にハードロック・ヘヴィメタルを中心に聴いています」
面接官「どのようなバンドが好きですか?」
     (本当はメロデスメタルコアが好きだが)
   俺「ミスタービッグやジューダスプリーストですね」
面接官「www・・・・・ではBreaking the What?」
   俺「えっ?w」
面接官「Breaking the What?」
   俺「ろっ・・・Law」
面接官「ブレキンザロー!ブレキンザロー!」
   俺「ブレキンザロー!ブレキンザロー!」
面接官「ハイ君即採用!!」


ラウドパークでは生ブレキンザローを体験した。