つーちゃん

益若つばさとマイミクになった。何となく。


つーちゃんは人気が凄いので、日記のコメントが埋まるのも早い。

なので毎回彼女が日記を書くたびに、上限(500コメント)に達する前に急いでコメントを書く、という自分ルールを決めた。


これが意外とむずかしい。ページ開いて2秒くらい経ってからページ更新すると、コメント数がうん十も増える、そんな感じ。なので、日記を開いた瞬間「初コメです(はぁと)」とか「がんばって!」とか内容を読まずにとりあえずコメントする。

今日もライブが終わりさっそくmixiを開くと最新日記の欄には・・・


ポッキーの日だね☆ (500) (益若 つばさ)


・・・・・・

「くそッ、逃した!!!!」と思わず悔しくなってしまうのでした。